忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ二週間ほど、アチコチ行たり来たりの生活が続き、歩いて歩いて、迷子になるほど歩きまくっているせいか、不眠症だったのが嘘のように良く眠れるようになりました。
でも疲れは取れないのね~。泥のように沈殿してるわ。血圧下がりっぱなし。とほほ。
しかも、こんなに歩いているのに何故か体重は落ちない!むっきー!
予定では今月末までに3キロ落ちてるはずが、この三ヶ月ほど体重計は微動だにせず。
停滞期に入ったらしく、マジで減らない!ここが我慢のしどころか?
せっかくYちゃんに借りたドレスも、腹回りがパッツラで息が入らないので断念しました。
人のドレスながら、アレ気に入っていたんだけどなー。残念。
Yちゃんに「哀しいお知らせがあります」とメールしたら、大うけしていたので、ま、いいか。
プラセンタとコラーゲンのお陰なのか、それとも標準体重の上限をキープしているせいなのか、顔はピカピカなもんで、「疲れているように見えない。大丈夫そうね」と言われちゃうのが目下の悩み(贅沢)
元義妹が「同い年の人と比べてお姉ちゃんは若い。更年期っぽい感じないよね。なんで?お姉ちゃんが特別エロいから?」と聞くほどピカピカなのじゃ。おほほほ。
元義妹には「そりゃエロいからホルモン出まくりよ」と言っているけど、元義妹にまでエロいと思われているお姉ちゃんってどーなの…(汗
しかし夏が終わって、さすがにお肌も乾燥しはじめたようだし、スペシャルケアを始めねばいけませぬ。
今後は日頃のストレス発散を顔面ケアに向けようと思います(^^;

明日は音楽祭本番。
カタツムリの続きは週明けに着手しますねv

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]