忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは皆さん、いかがお過ごしでしたか?

1日から6日まで丸々帰省していたウチのお子。
昨日は祖父さんから万札の小遣いを貰って、ニヤケ顔のまま電車に乗って行きましたよ。
帰省中は友人宅へ泊まりに行ったり、市外へ遊びに行ったり、ほとんど家にはいなかったわねぇ。
なんだか、いてもいなくても、あんまり変わらなかったわねぇ(苦笑)

今日はお久しぶりの歯医者さんでした。
GW中は離乳食もどきばかりを食していたお陰で、痛みを感じることもなく平穏に過ごせましたが…ああ、固形物が恋しい!
神様イベントが終了し、お子が大学に戻った今、気に掛かるのはサイト更新だけ!
早いところ口の中をどうにかしなくちゃ集中できません。
たんぱく質とカルシウムが足りてないと、人間ダメダメですわ。
ああ、野獣のように骨付き肉の皮を食い破りたいっ!私に肉をっ!(苦笑)

肉が食いたい一心で、今日は抜歯も辞さない覚悟で参りましたが、まだしつこく化膿しているとかで、抗生物質を服用することになりました。
これで化膿が完全に引けば、月曜日に抜歯するそうです。
ぬー、ほんとにあともう少しだわ。
だって今日の注射は痛くなかったもんね。歯茎はかなり落ち着いているということですよ。
ううう、ようやく…長かった!

そう言えば、今の医者は抗生物質の投与をあまりしたがりませんね。
歯周病の化膿のほとんどは細菌によるものですから、抗生物質を飲みゃ一発だと思うのですが、消炎剤の注入治療でなんとかしようと粘る。
患者の身体を思ってのことでしょうし、粘って頂けるのは嬉しいのですが、治療が長引くのは辛いところ。
歯が一本なくなる=入れ歯に近づくなので、本来は哀しいことですが、こうなると構っちゃいられんわ。
ほんとに今すぐ抜歯してくれーっと叫びたくなるってもんです。
ひとまず来週の月曜までは、抗生物質服用で様子見。
その間は書けます!(た、多分)
抜歯したら、しばらくはズキズキなので、また書けなくなっちゃうかも。
今のうち、今のうちー。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]