忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日15時56分 一言フォームからコメントを送って下さった方。
コメントが文字化けしてしまいました。大変申し訳ありませんが、宜しかったらもう一度ご連絡下さいませね。


やってきました、ゴミ網当番!早いなー、もう四ヶ月経った?
あ、大震災からは半年経ったけど、ゴミ網当番が回って来る方が感慨深いって、どーゆーことなんだろね。
またしても昨夜は寝たような寝ないような微妙な睡眠で、「ああ、もういいか」と5時半起床。
秋とは言え9月の5時半は、まだまだ明るいですな。朝日の中を爽やか~とは言い難い寝足りない顔で、「よいせよいせ」と蚊に刺されながらゴミ網を広げてきましたともさ。
「おお、さすがに5時半は涼しい」と思っていたのですが、ゴミ網広げているうちに汗がタラ~リジワ~リ。今日も残暑が厳しい夏日になるらしいです。
それにしても、ああ、眠い。今日は実家に行って秋ナスでも炒めて、帰ってきたらゴミ網を片付けて、そしたら昼寝しよう、うん。

このところずっと矢尾板くんを修正しているのですが、タイトルを変更したいのになかなか決まらず、もうどうしようかと。
爽やか~に元気ハツラツな感じで前進あるのみ!みたいなタイトルが良かろうと、そこまで決めているにも関わらず「これだー!」と言うモノが出てこない!
土曜日にも震度4(体感的には震度5。久々に家がキシキシ鳴るくらい揺れました)の地震があり、いい加減ゲンナリするのにも飽きているので、早いところパーッと楽しいお話を投稿したいのですけれどねえ。
もうちょっと唸ってみます。

拍手[3回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]