忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社もガッコも今日まで。明日から本格的連休に突入の我が家です。
こーゆー連休のハザマは困ります。日にちと曜日の感覚が無くなります。
しかも昨日は「吐きそうっ」とお子が早退して来まして、延々15時間も昏々と眠り続けられ、
今朝も「気持ち悪い…」などと抜かすのを、あれだけ寝ておきながら何を言うかーっと
蹴り出したものですから、どうもこっちの調子が狂うったらありゃしない。
母は知っているのよ、君が前半連休中に夜中までアニメを見ていて寝不足だったってことを。
受験生が勉強せんかいっ!
学生の皆様に一言。「勉強しろ」と言わない親はおりませぬ。言われる前に机に向かってね(汗)

さて、このブログ、検索ワードがお江戸3分の2、BL3分の1と言う面白いことになって
おりまして、面白いのですがちょっと困ったなぁと。
ボーイズラブなんて分野は腐れた女子にしか役に立たない分野でして、一般人にとっては
「げっ、なにこれ。気色悪っ」なことは、母、重々承知しているのです。
本家サイトには全てのページに検索避けロボットを貼っておりますので、車マニア男が
うっかり間違って入場し、気分を害されることはないのですが、ブログはそうも行かない。
たまーに歳時記風な雅なことを書くとですね、品の良さそうな奥様が誤って迷い込まれる
んですよ。もうお気の毒で仕方がない(汗)
それから全く関係のない分野の方のご来訪が多いと言うこともね。
「黒執事」で検索されていらっしゃる方も多いのですが、なにそれ?なんなの?
もう絶対に分野違いですよ。「寒冷蕁麻疹」とか「膀胱炎」もねぇ。
辿り着いてみたら腐れたブログで気分悪っ!じゃ、貴方も嫌だろうけど、母も気分悪い。
連休に入り、検索ワードでいらっしゃる方が増えたこともなぁ。
別に苦情が来たわけじゃありませんが、うーん、ちょっと何か考えてみまする。
もしかするとブログ全面撤退もありうるかも。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]