忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!寝坊して全速力で出かけた後、レオンに車で送ってもらって帰ってきましたよー。
寝坊はいかんね。アレもコレも忘れ物したうえに、すっぴんでスッ飛んで行ったら、「寝癖凄いよ」と言われたよ。あはははー。
「どうしたら体重の高値安定を覆せるか」と議論してきたのに、送ってくれたレオンに日光土産の揚げゆばまんじゅう3個をプレゼント。わははは、揚げまんじゅうなんか食ってたら高値安定維持じゃんか。なんてダメダメな我々なんだーっ。
はー、朝からバタバタしちゃって疲れました。

日光旅行から帰ってイの一番にしたこと、気象庁のサイトで地震情報確認
日光ではグラとも揺れなかったので、揺れなきゃ揺れないで気になるんですよ。なにこれ、貧乏性?
日立に帰り着いた途端に揺れたので、やっぱ揺れるよねえ、まだ揺れてるんだよねえと再確認してみた次第です。
そーしましたら、昨夜は「そろそろ風呂に~」と思ったところで、地鳴りの予告も無しで突然下からズドンとデーッカイ揺れに見舞われまして。この前の震度5の時も「そろそろ風呂に~」な時間帯だったような。この時間は鬼門なのかっ!おちおち風呂にも入れないじゃないかーっ。
最近は震度4だの5だのが頻繁にあるので、慣れたもんだと思っていたのですが、昨夜はいつもの震度4とは威力が違ったわー。一瞬の揺れでしたけど、食器棚が大きく弾んだように揺れて倒れるかと思った。久々に地震でビックリしたわーっ。
3月の震度6よりも上下にデッカク揺れたような気がしましたもん。震度4のくせに、びっくりさせるなや!
本部屋は恐ろしいので覗いていません。あははー。
そろそろ涼しくなってきたので、また片づけを再開せねばーとは思っているのですけどね。

ムーンライトノベルズにて連載中の「恋するチカラ」ですが、明日の更新はお休みするかもしれませぬ。明後日ももしかすると…。
と言うのも、残り1話で一部完結なんですけどね、終わりのまとまり感が悪く、書き直しているところなのでありまする。
今週は週末までお家で過ごせる予定なので、しばし足掻いてみますね。

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]