忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルコールの海から無事帰還!
ビールの泡に揉まれ、赤白ワインに飲み込まれ、日本酒の海底に沈み、ついでに鼻から入ったチューハイに咽せ返り、チャンポンしまくったお陰で、案の定昨日は一日ぼんやり。
せっかくコンサート前に減った体重が、一日ですっかり元に戻っていて、どんだけ食べて飲んだんだって感じですよ。はっはっは。
コンサートは楽しかったですよー。
打ち上げでは、久々にしこたま飲んで、気分良く騒いできました。
コンサート終了後、楽屋を訪ねて来てくれた声楽家の友人に「どこにいるのか分からなかったよ。あんた、若作り過ぎ。あっはっはっは」と言われて、なんだとーほっとけよと思ったけど、打ち上げの席でうちの母親と同世代と思しきご夫人と仲良く日本酒とワインの利き酒してましたら、「うちの息子と同い年くらいでしょう?」と見破られてしまったことを思えば(聞いたらほんとに同い年だった)、やっぱり歳相応な顔面をしてるのねワタクシ、と納得。
それにしても遠くから見たら若いけど、近くで見れば年相応って…ワタクシの年齢で考えるとちょっと怖いかもしれない。
若作りに見えるのは、全体的になんだか丸っこい動物地味て来ているせいかもしれんな。
いかん、いかん、それなりに実の入った大人の顔を晒さねば。痩せよう。深く反省。
そのお顔は今日はブツブツができて痒いです。飲みすぎだわね。ははは。
そうそう、またクシャミが酷くなってきまして、「なんか飛んでる?」と聞いたら「ヒノキよ、ヒノキ!」と皆、騒いでましたよ。
まだまだ花粉の受難は続く。皆さんもお大事に!
さあ、誤字脱字訂正しながら雲雀東風とモーツァルトの続きを書くぞー!ふぁいと!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]