忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「バイオハザード」を返却して「王子さまLv1&2.5&2」「ガイザード1&2」、
そして「大航海時代4」を借りて帰って来てしまった母です。こんばんはー。
行きよりも帰りの荷物の方がメチャメチャ重かった(笑)
そのうえ本日、ヴァルキリープロファイル2が到着。
もうどれから手をつけようかしら〜〜(何気に嬉しそう)
皆さん「ガイザード」って戦隊BLゲーム、ご存知でした?
わたしゃはじめて知りましたよ。こんな世界があるなんて〜(笑)
ピンク(女の子)もいるのですが、登場したと思ったら、あっと言う間に死んじゃいました。
うー、BLとは言えども哀れなりよ。
戦隊物と言えば、日曜の早朝から世界の平和を守るために頑張っているカックイイ
お兄さん達を思い浮かべてしまう母は「いいんだろうか、ほんとにいいんだろうか、
こんなショ○カーもどき集団にヤられちゃう正義の味方!」とモニタに釘付け(笑)
プレイ済みの方いらっしゃいましたら、是非ご感想をお聞かせ下さい!
それにしても、こんなにゲーム借りちゃって、執筆が進まなくなりそうで怖いかも。
ご利用は計画的に、ですな(汗)

■いつも拍手をありがとうございますv ドーピング、バッチリです!
現在ツースケSS、鋭意執筆中です。ふぁいと、おー!

拍手[0回]

PR
« 遊ぶHOMEメールのお話 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんは、ふぉるてさまっv
重い荷物のせいで筋肉痛になっていませんか??
ガイザード^^最初の方、ご覧になられたようで(笑)
あの死に方はあまりに情けないというか弱すぎと言うか…。
2のシャッフルの方が画像も綺麗で、本物の戦隊物のようで楽しいので
頑張って2もPLAYしてみて下さいね。
でもでも、執筆も楽しみにしておりますのでそちらもお願いしますvv
Sです(笑) 2006/06/22(Thu)21:52:24 Edit Top
無題
おお、先日はお世話になりましたっ。久々のお喋りで楽しかったですよぉぉv
ガイザード、実はアニメDVDだとばかり思ってお借りしたので、まさか
ゲームだったとはっ!の驚きで一杯(笑)
ほんとBL戦隊物アニメだと思い込んでました。のほほ。
今は王子さまLv1を楽しんでいるところですv
豪華な声優陣にうっとり、偉そうな王子にうっとり、ヘタレなセレストにうっとり。
テキストのノリが私の書くものと似ているような気がして、参考にさせて頂いてます(いいのか〜/笑)
借りて来て良かったv
コメントありがとうございましたv また遊んで下さいね〜
ふぉるて URL 2006/06/23(Fri)14:42:20 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]