忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インストラクターの友人Rの実家で不幸があり、気落ちしたRに「しばらくレッスン休ませて」と言われてからボチボチ2ヶ月。
その間、実家に行ったり行かなかったり、コンサート続きでバタバタ過ごしていましたが、気がつけば2ヶ月で3キロ近く増量していたりしてっ!
先日、入荷を待っていたアジアンテイストのロングスカートの再販があり、早速購入したものの、なんかちょっと腹回りが苦しいような。
コンサート続きで外食が続いたからなー。カロリー摂取過剰気味だったに違いない。
元に戻っちった…はははは。笑い事じゃなく、やべっ!
しっかし、1日100グラム減量すれば10日で1キロ減じゃんか。
こんなに簡単な計算なのに、どーして現実にならないのか、ほんと不思議よね。
100グラム減ったつもりが700グラム増えてるって、なによ、これ(^^;
もっと自分を知らなくちゃダメだわね。生活全般見直しだわ。
そして、そろそろRを呼び出してみようかと思います。

さて、サイト小説はモーツァルトと雲雀東風を、ボチボチと書いては消し書いては消しを繰り返しているところです。
多分、先にモーツァルトが上がりそう。
年内にモーツァルトを1回更新して、今年はおしまいになりそうな予感。
カメ更新にも程があると自分でも思いますが、その反面、ちっともカメと思っていない自分もいて、なんだか不思議です。
なんだかね、月日が過ぎるのが本当に早いの。
時間が飛ぶように過ぎ去って行くのを感じますよ。
10代から20代にかけての10年間の変化と言ったら途方もないものでしたが、今のワタクシにとって10年前なんて今と大差ないもんね。
10年前なんて言っても「この間さ~」ってな話しも同然ですよ。
「それって何年前の話しよ?」と呆れられて、よくよく考えたら5、6年以上も前のことだった、なんて日常茶飯事!
ボケとるんじゃないんですよ、素で感覚がそうなんですよ。歳取るって怖いですねー(^^;
うちの親父なんて「この前の戦争で」って、いつの戦争かと思えば、太平洋戦争のことだったりしますから。
10年一昔と言いますが、年長者にとって10年前は昨日と同意語ですよ。
ワタクシにとっては、そーねー1ヶ月前と同意語かな?あはははは。
「うっそー」と思っているお嬢さん、今にそーなるのよー。ふっふっふっふ。

風邪っぴきは落ち着きました。
夫はまだ鼻水垂らしてますが、ワタクシは根性で回復しましたよ。
簡易発声のお話は、また明日!

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]