忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに疲労がピークを迎えたようで、咳風邪をひきました。ついでに70日ぶりのオナゴデー到来。なんてこったい!
いや、なんだかまた「来たかな?」「あれ?違った?」「いや、来たかな?」って感じのオナゴデーなんですけどね。うーむ、まだ上がってなかったのか。
いい加減、女をキッパリすっぱり捨ててしまいたいぞ!
それはともかく、昨日は「来るか?来るか?」と待ち受けていたYちゃんは来ず、その代わりのようにオナゴデーがやって来ちゃったわけですよ。
そして大掃除で埃を吸い込んだのか咳が出始めまして、夜から番組収録があるので何時に帰れるか分からないと出掛けて行った娘が23時過ぎに帰宅するまで、うすらボンヤリと待っていたら(どんなに遅くなっても夕飯は家で食べる人なので、お給仕おばちゃんは眠れない)、どんどん咳が~。
久々のオナゴデーと相まって、熱っぽいやら、喉はむず痒いやら、頭痛はするわで、体調は最悪。
狭窄症だか圧迫骨折だかで動くと痛い痛いな父に咳風邪を移すと、咳をするたびに飛び上がらんばかりの痛みに襲われるのは間違いなさそうなので、今日も大人しく自宅待機です。
幸い今日はヘルパーさんが来てくれると言うので安心。
今度こそ思いがけず完全休養ですが、体がシンドイので、家でゴロゴロしていても、ちーっとも楽しくないわい!
昔はのう、ちーっとばかしの風邪なら、一時間もウォーキングすりゃ汗かいて熱なんか吹っ飛んで行ったもんじゃがのう。今は運動なんぞしたら、寝込んでしまいかねないのう。
半世紀以上生きるとホントに無理が利かなくなるのう。情けなや。

と言うわけで、今日はうすらボンヤリとwebでコンサートドレスを探したり、モツアルトの続きや、ツースケの「東の果ての楽園」の改稿をしている予定です。
モツアルトは今日も日付が変わる頃に更新予定しています。お楽しみ頂けましたら幸いv

拍手[3回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]