忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お彼岸で帰省中の友人とレオンとでお茶して来ました。
帰宅してマシンを開いたらならば、シャッチョーさんからメールが。
「あびこさん、世界が終わるまでの原稿まだですか?」
えーっ、原稿送りましたよ。ちゃんと脱稿して送信って、ほらブログにも書いてある!
「画像は頂きましたが(PNが「ふぉるて」ですが良いのですか?)、小説がまだですよ」
うっそー、ふぉるての名前で「世界が終わるまで」の画像は出してませんよー。
おかしい、おかしい、おかしいっ!
慌てて過去の送信記録と原稿を確認しましたが、シャッチョーさんの言ってる画像が
なんなのか分からない。
うぬぬ、なにか勘違いをされているよーな気がするけど、とりあえず画像と原稿を
突っ込んだフォルダをポチッと再送信。
しばし待つこと1時間。
「原稿頂きました。画像の件は私の勘違いでした。すみません〜」
はぁぁぁ、良かった。
先日送ったフォルダは、何故か未着だったそうです。催促してもらって良かったですよ。
それにしても、シャッチョーさんは昨年10月に打ち合わせた折にボツになった原稿が
何故かまだ生きていると思い込んでしまったようで、そのボツ画像を
どーゆーわけか「世界が終わるまで」の表紙と混同してしまった模様。
ってゆーか、ボツになった原稿は捨てて下さいってば!ああ、心臓に悪い。
そんなお茶目なシャッチョーさんがお贈りしている「お嬢様の本棚」ですが、
本日ですね、レオン作の携帯用待ち受け画像が無料DLにラインアップ!
auユーザーの皆さん、寒河江と悠里の待ち受け画像3点でっせ!
是非、アクセスしてお持ち帰り下さいませねv
さ、母はクサノツユシロの続きを書こうーっと。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]