忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書です。
本日「見せます、男の勲章」をクリスマス企画用に会社に送信。
「3日経っても返信がないときは、事故か忘却したかなので、もう一度連絡下さーい(^^;」
とは担当さんの言葉。
私もフォルダを送ったことを忘れたり、配信確認を忘れたりするので、担当さんを笑えません(汗)

拍手[0回]

PR
木曜日に「愛しているとささやいて」が配信になりました。
サイトでは雲雀東風に登場中の生徒会議長・安東くんのSSです。
安東くんのお相手は、なんとブラス部の中野先生!
うんと煮詰めて凝縮してますので、短くても中身は濃厚(?)
今回はカラブリハイキックの木綿一丁さんに表紙を描いて頂きました。
木綿さん、ありがとー!愛してるv(ちゅー&抱擁)
木綿さんらしいポップな可愛いイラスト、是非見て下さいねー!

お嬢様の本棚PCサイトはコチラからどうぞ。

拍手[0回]

お嬢様の本棚」にて「本日は晴天なり(後編)」が配信されました。
が、新着トップには出ませんので、新着情報をもっと見るをクリックして頂かねばなりません。
分かりにくくてスミマセン。
あ、私のせいじゃないです、会社のせいですー(汗)
会社に苦情言ってやって下さいー(苦笑)

それから、絵師情報に木綿さんのプロフィールが掲載されました。
小説配信の方は11月半ば過ぎるらしいのですが、絵師情報は先行手配です。
見てみてねー。

拍手[0回]

不死鳥の如く蘇ろうとしたところ、逆に灰の中に突き落とされました。
うーむ、電子書籍版「本日は晴天なり後編」もしかすると、またしても忘れ去られたかもしれません。
二度あることは三度あると言うしのぅ。
現在、会社に問い合わせていますので、配信をお待ち頂いている方がいらっしゃいましたら、ちょーっと待ってやって下さいませね。

灰をかぶって呆然としてましたら、本家サイトが24万打を頂きました。
うわーん、ありがとうございます。
最近、更新が滞りがちの駄サイトですのに、気にして覗いて下さる皆さんがいらっしゃるというのは、本当にありがたいことです。
モニタ越しにムギューッと抱擁!(ちゅーもサービス!)
お陰でちょっぴり元気になりました。
人間、生きてるだけで丸儲けですよねー。
頑張るぞー、ふぁいとだ、おー!

会社から連絡がありました。
「本日は晴天なり後編」の配信は、来週かさ来週になるとのことです。
決して忘れていたわけではない…と言っていますが、あーやーしーいー(苦笑)
「愛しているとささやいて」は来月中旬以降になるらしいです。
ということで、電子書籍もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

爽やかな秋空ですねぇ。
今日はコタツを用意しました。山の上は秋が深まるのが早くてねぇ。寒い、寒い。

さて、電子書籍の会社から依頼されていた企画原稿の一つを本日送信しました。
なんと常陸木城西高校シリーズのキャラクター紹介ページを作って下さるそうなんです。わーいv
レオンと木綿さんにチビアイコンを作って貰いましたので、ビジュアル的にも楽しんで頂けるページができるかと思います。
どんなページが出来上がるのか、母も楽しみ。
担当のお嬢さん、頑張ってーっ。
この担当のお嬢さんが非常にフレンドリーな方で、メールが和やかというか賑やかというか、面白いんですよ。
前の担当さんが真面目一辺倒な方でしたので、担当が替わった初めのうちは、そのあまりの違いっぷりにビックリしたのですが、非常にしっかり、ハッキリした方で、実は母、今ではシャッチョーさんよりも彼女を頼りにしているかも(苦笑)

もう一つの企画原稿もファイトだー。

拍手[0回]

今日も寒い北関東地方です。
急に冷え込むようになったせいなのか、それとも気が抜けたせいなのか、盛大に咳とくしゃみが出ます。
クラクラします。だるいです。
風邪?それとも秋の花粉症?
そのうえ思っていたよりも内職の方に時間が取られ、サイト原稿を書き進める余裕がなーい。

内職と言えば「本日は晴天なり後編」は、来週配信になった模様。
続きを楽しみにされていた方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。
「クサノツユシロ」は現在改稿中です。配信は早くて11月半ばになりそう。
…ってか、こんなエロい小説配信できるんだろうか。不安(汗)

さて、内職作業は書き下ろし短編がようやく仕上がりました。
「雲雀東風」に出演中の安東議長のお話、「愛しているとささやいて」です。
ふっふっふ、子ザル安東くんの彼氏は誰なのかっ。
雲雀東風では思わせぶりながらも、安東くんは脇キャラですので、その辺りの話には触れません。
えへ、電子書籍でご覧になって下さいませねv(イケズ)

そして、今回の表紙はレオンじゃないんですよー。
なんとカラブリハイキックの木綿一丁さんに描いて頂きました!
「木綿さんが描くウチのキャラが見たい!」
ストーカー並のファン心理から生まれたこの邪念!(苦笑)
超我がままを言いまして、お忙しい木綿さんを押し倒し、拝み倒して描いて頂きましたのことよ。
ふっふっふっふー、念願叶ってすっごく嬉しい!
今もニマニマしながら原稿を眺めてます。
木綿さんらしい、元気で可愛い表紙イラストですよv
実は母、木綿さんから色稿を頂いたときに、ビビビーと雷に打たれまして。
安東くんは電子書籍で書き下ろしシリーズ化と思い、色々考えていたのですが、全部ぶっ飛びました。
いやー、猛烈な勢いで新たな脳内妄想が湧き出しましたよ。
木綿さん、インスピレーションをありがとう!
そして超我がままお願いでしたのに、快くお付き合い下さって、本当にありがとうございました!
愛してます!(抱擁してちゅー)

11月には配信されると思いますので、是非とも木綿さんの描く安東くんと、その恋人の表紙を、皆さんもご覧下さいませね!
(配信されたら、ネタバレありでもっと熱く語ります/苦笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]