忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ご機嫌な夜を抱いて5,6」を会社に送信。
担当さんから「受け取りましたv」とお返事あり。よっし。
「ご機嫌な夜を抱いて3」は1月17日に配信予定だそうです。
通勤(通学)の電車やバスの中で、寒河江&櫻井をこっそり楽しんで下さいませv

拍手[0回]

PR
お嬢様の本棚から「ご機嫌な夜を抱いて2」が配信になりました。
年内の配信は昨日でおしまい。
年明けは3日(木)は配信をお休みし、二週目からの営業となるそうです。
来年もお嬢様の本棚をよろしくねv
PC版ファンサイトでは展示部屋にて、レオンの新作パズル「クリスマスのツースケ」が公開中です。
サイトのクリスマスツースケとは別のイラストですので、是非見て、遊んでみて下さいねー。

拍手[0回]

お嬢様の本棚にてクリスマス企画に便乗し、「見せます、男の勲章」が配信になりました。
「ご機嫌な夜を抱いて1」も好評配信中(宣伝、宣伝)です。
水平線シリーズの二人、携帯でもお楽しみ頂けましたら幸いですv

拍手[0回]

内職原稿を会社に送信。
「ご機嫌な夜を抱いて」は1~4まで送信済みってことで、年内はこれで十分かな?

拍手[0回]

お嬢様の本棚にて、常陸木城西の相関図とキャラクター紹介が公開になりました。
担当さんが、きれいに作ってくれましたのことよ!ありがとう!
しかも携帯では未登場の人物まで、掲載してくれましたよー。
本家サイトの相関図としても鑑賞できますので、是非、覗いてみて下さいね!
セバスの部屋では、今週の新作で「ご機嫌な夜を抱いて」が一押し。ありがたや。
「全開でラブいちゃ」の期待を裏切らないように頑張ります~

拍手[0回]

雑記帳に顔を出すのもお久しぶりになってしまいました(汗)
ちょっとドタバタと言うかジタバタしてます。

さて、本日「ご機嫌な夜を抱いて1」が配信になりました。
「クサノツユシロ」の改稿版ですが、表紙の肌色具合が凄いですっ。
是非、皆さんご覧になって下さいましっ。
「肌色率が高いとチェックされる可能性が高いので気をつけて~」
と担当さんに言われていたのですが、と、通ったのね(苦笑)
レオンさん曰く
「卑猥すぎるかと思ったので、寒河江にパンツ履かせた」
とのこと。わっはっはっは。
中身は既に皆さんご存知の通り、どこを開いてもエッチです(苦笑)
携帯に住まわせてやって、楽しんで頂けましたら幸いですv
配信元「お嬢様の本棚」はコチラからどーぞ。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]