忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、人気投票終了しました。短期間に沢山のご協力をありがとうございましたv
いやー、面白かったです!ほんと楽しませて頂きました。ありがとー。
以前のアンケート結果でも、シリーズ人気もカップリング人気も「水平線シリーズ」が一番だった記憶があります。
櫻井達には一応サイトの看板を背負って貰っているので、櫻井1位はほんとにありがたいことです。
人気投票は終了しましたが、今度は需要と供給が一致しているのかどーかをアンケートしてみようと思います。
タイトルは「本日は何をお探しですか?」
色々あると思うんですよ。
今日はエロい気分なのーとか、ほのぼの気分だわーとか、雲雀東風しか興味ないのよーとか、雑記帳が一番笑えるわーとか(笑)
エロでも水平線のエロと健全な肉体のエロでは結構違うと思いますし、その辺りのご感想なんぞを頂けたらなーと。
更新に即日反映されること間違いなしですので、ポチポチ押してやって下さいませね。

昨日は久しぶりにレオンとお茶して来ました。
趣味のサークル活動が被っているので、最低でも一週間に1度は顔を合わせることが多かったのですが、このところワタクシめが煩雑な毎日を送っているせいで、ご無沙汰っていたのです。
外でコーヒー飲むのも久々ならば、あんなに笑ったのも久々。
レオン、ありがとうねー。生き返ったよ。
女性ホルモンを量産し、更年期障害の症状を軽減すべく、本能に従いエロいことを妄想し続けようねー(苦笑)
いやいや、妄想するだけでホルモンって出るんだそうですよ、奥さん!
エロい気分になって女性ホルモンが湧いて出て、更年期障害が抑えられるなら万々歳じゃないですか。
実際にワタクシの場合、更年期障害らしき目ぼしい症状が皆無ですし。おほほー。
ただ、ホモネタでホルモン放出するワタクシってどーなの?な疑問は残りますが…(汗)
ま、結果が良ければイイでないかい?(をい)

「今週は休みだー」となった途端にガクッと気が抜けた模様です。
まったりしすぎって言うか、24時間自由時間に戸惑ってるって言うか。
安東くんもあと少しなんですが、時間はあるのになかなか進まず。
でもせっかくの自由時間なので、焦らずのんびり楽しみたいかな。

本日付で↑17↓22サーチさんが閉鎖されます。
こちらには長い間お世話になりました。
管理人さま、お疲れ様&ありがとうございました。
若者萌えな皆さん、大急ぎで↑17↓22さんに走って下さいーっ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]