忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやん、大変な目に合いました。
夜中に突然、胃腸がキリキリ痛み出し、「え?え?なに?」と思う間もなく吐き気がっ。
慌ててトイレへ駆け込み、ケロケロゴロゴロ…
昨日は一日中、眩暈はする、吐き気はする、お腹は痛いでトイレと仲良し状態。
もうなんも出んわいっと言うところまで行きましたよ。
眩暈がしたのは、なんも出なくなったせいだわねー。
今日は落ち着いた模様です。食欲も出て来ました。
でも食べるとケロケロしそうで怖いので、おかゆなんぞを少々(苦笑)
なんだろねぇ、風邪かな?日曜は珍しく頭痛がしていたのよねー。
喉に来る咳風邪が流行っているらしい話は聞いていたのですが、胃腸に来る風邪も流行ってる?
ここ2,3日、肌寒かったからそのせい?
天候不順な時節柄、皆さんもお体には気をつけてー。
さて、一週間のお休みも今日でおしまい。
明日からまた歯医者さん→実家通いです。
ケロケロゴロゴロが昨日で良かったよ。うん。
今日は安東くんの続きを仕上げてしまいますね。ファイトだ、おー!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]