忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところブログの操作感が悪いよーな気が。
単にウチのパソ子の調子が悪いだけかもしれませんが、どちらさんの忍者ブログも繋がりにくくありません?
昨日せっせと書いた記事も投稿できず消えたしのぅ。とほほ。

さて今日はお通夜、明日は告別式です。
昨日は友人に付き添って、亡くなった旦那様に会いに葬祭場に行ってきました。
お家の事情があり、亡くなってから葬儀まで日にちが空いてしまったので、月曜にご遺体を葬祭場で預かってもらったのですよ。
葬祭場には大型冷蔵庫のよーなものがあるのねー。話しには聞いていたけど、はじめて見たよ。
いやー、冷たくなった旦那様に頬ずりしながら話しかける友人の姿に、思わず涙しそうになっちゃったわ。
明るく頑張り屋だけど落ち込みやすくもある彼女の性格を良く把握している次男坊が、「これからオカンをドンドン連れ出してやって下さい」なんてワタクシに耳打ちするもんだから、おばちゃん胸が詰まっちゃったし。
ともかく今日は大学入試を終えた足で長男が帰って来るし、親戚の皆さんもやって来るので、ワタクシも一安心です。
もうひと踏ん張りだわね。
身近な人の死なので、ワタクシの気持ちも引きずられるかと思ったのですが、だいぶワタクシも図太くなりましたな。ふむ。
でも、さすがに身体はかなりお疲れ様状態です。
明日の葬儀が終わったら、目玉が溶けるほど寝て、ヒットポイント回復せねば!
来週から気持ちを切り替えて行きますので、もうちょっと待っててねー。


メーラーの調子も悪いので、ここで超私信。
Kちゃんへ
きっと心配していると思うけど母は元気よ。もう少しだけ待って。2月末には思う存分お話できると思いますv

なのはなさんへ
お役に立てなくてゴメンネ。声楽科修了している方ならば紹介できるのだけれど、それ以外は受験生しか取らない先生ばかりなのです。またなにかありましたらご連絡下さいね。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]