忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま17時過ぎです。はー、任務完了です。つーかーれーたー(^^;
やっぱり無事には終わりませんでしたよー(^^;
弟の車で美容室に横付けし、車を降りた瞬間、母がソワソワしはじめまして、おや?と思う間もなく、「懐かしいっ」と涙がポロポロと。
はー?なにが懐かしいんだっ。
なんでも母が中学生だった頃まで、この近辺に住んでいたのだそうですよ。それで懐かしいと。
中学以来訪れたことはないとか言うなら分かりますが、今までも買い物がてらこの近辺には来ていたはずなのに、「懐かしい。こんなところに連れてきて貰えるとは思わなかった」(^^;
もう頭の中がどーなっているのか理解不能なので、こちらは「そうなのー、懐かしさのあまり涙が出ちゃったんだね~」と同調するのみです。
美容師さん相手に泣きながら、60年も前の当時の思い出を延々とエンドレスでリピートして語り続けてましたよ(^^;
語って泣く他に害はなかったのでイイのですが、懐かしさのあまり外に飛び出して行っちゃったら事だなと気が抜けず、ワタクシはドッキドキ。
そのうち落ち着いてきて、泣き笑いしながらおとなしくジッとしているのを見て、待ってるだけってのも暇だなと、ワタクシもカットして貰うことに。
そーしましたら、髪にカーラー巻いた母がヒョコヒョコやってきまして、「なにしてるの?」
見りゃあ分かるだろ、カットしてんだよ~。
「おとなしく座ってなさいよ」と言いましたら、「はーい」って、気分は既に中学時代にタイムスリップか!
まるで童女のような表情しちゃって。
2時間ほど後に迎えに来た弟の車に乗せて、その場で「じゃあね」と別れましたが、いやー、疲れたわ。
いきなり泣き出されるとは思ってもみなかったので、ビックリしましたよう。
何が起きるか、マジで予測不可能ですな(^^;

ひと休みしましたら、更新の準備を始めます。もう少し待ってねv

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]