忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beiさん、いつもありがとうございます!
自分が所属しているアンサンブルの演奏となると、客観視せねばと思いながらも強めの主観が入り乱れちゃって、冷静に聴くなんて無理でしたねー(^^;
一般の部は2団体だけでしたので、前の団体(名門女子高OGアンサンブル)とどうしても超シビアに比較してしまうし、自由曲の時間は気になるしで、ほんとにイヤッ!
あれね、絶対タイムオーバーしたと思うんですよ。でも2団体しかいないので、失格にするには外聞が悪く、お目こぼし頂いたんじゃないかと
私、審査結果待ちの間中、ロビーで「失格、かなあ」とぼやくメンバー達に、「タイムオーバー、望むところだ!わざとです!トリを飾って堂々と時間オーバーしてみました!と胸を張れ!死して屍拾うものなしっ!」などと良く分からない慰め(暴言?)を吐いてましたが、それしか言いようがなーい(^^;
とにかく少数アンサンブルは怖いですね。
音感とリズム感の良い人が1人2人いたところで焼け石に水!昨日のマダム's練習でもそれを実感。
楽しんで真面目に音楽で遊ぼうと思ったら、各自が精進する以外に道はないと、改めて思いましたよ。誰かに頼っているうちは音楽になりませんね。
Beiさん達のコーラスグループもガンバ!

先週末から一週間、お出かけ続きで忙しくなる予定だったのですが、先週末に父が心臓発作で倒れて(母へのストレスによる過剰反応)バタバタしまして、その後、知り合いのコンサートやらコンクール、マダム'sを挟んで、今朝は私のおみ足が攣りましたの。いやー、3回以上連続して5分近く痙攣が続いたので、痛い痛い!このまま肉離れ起こすかとビビリました。思っていた以上に体が疲れていたみたいです。
予定変更して今日は自宅でまったり中。朝っぱらからお風呂入ってマッサージしちゃいました。はっはっは。
そんなこんなで今週は予定を変更して、実家に行く日が増えそうです。
んー、結局、気忙しさに変わりはないかも。
ま、どーにかてきとーに頑張ります!
楽しいメッセージ、ありがとうございました。

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]