忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃー、高級焼肉による幸せ効果は、たったの3時間だったわね。
英気を養うつもりが、余計に体力を消耗しちまったわよ。
ワタクシの長い牛生活の中でも最短記録じゃなかろうか?
実はワタクシ、軽い牛アレルギー持ちなのです。
調べたことはないけれど、スギ花粉と比べりゃ1ルミネくらいなもん?
お子がやはり牛アレルギー持ちで、授乳期間中はワタクシが牛を食しただけで湿疹が現れるような人で、調べたら色々なアレルゲンがルミネ値万単位で出てきて「異常体質」のハンを押されちゃったのよねー。
だから製造元のワタクシにも間違いなくアレルゲンがあるわけです。
なんせ風が吹けばクシャミするよーな人だから。うふふ。
それで牛を食べて大丈夫なのかって?大丈夫じゃないですよー。おほほほー。
子どもの頃から牛乳はNG。速攻で蕁麻疹が出ます。
でも乳加工製品ならば少量なら大丈夫。肉は安い肉ならもっと平気。
ただし高級霜降り牛なんぞを食しますとお腹に来ます。生みの苦しみです(苦笑)
昨日の牛くんは、特上と名前がつくだけあって霜降り具合が非常に美しく、舌に乗せると蕩ける味わいでね、臭みが全くなく、極上の味わいだったのですよ。
一皿3800円なんて特上カルビ、生まれてはじめて食べたけど、この世のものとは思えないくらい美味かった!
もうもうもういつ死んでもイイよ!ってなくらい美味かったのですが、そのわずか3時間後には2時間の雪隠詰めでホントに死にそーになったわい。
デ○ーズのやっすい一口ステーキ肉は、素晴らしく効果があったんだけどねぇ。
結局、ワタクシには特上カルビよりもデ○ーズのステーキがお似合いなのねぇ。
なんて安上がりなオンナなの。
でも高級霜降りカルビの味を知ってしまった今、もう止まれない!
いくら超特急に陥ろうが、いいの!食べる!
後で地獄の苦しみがまっていようが、一瞬の快楽のためにワタクシ堕ちるわ、牛に!(をい)
年に1度くらいならイイでしょ、うん。
好きなもんは止められないのさ。おーほっほっほ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]