忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界が終わるまで3


寮の自室に担ぎ込まれた俺は、川田の重みを感じながら酒臭い溜息を吐いた。
大した量を飲んだわけではない。
水代わりの「とりあえずビール」とジュースのようなチューハイを大ジョッキで
二杯程度のことだ。
だが悪酔いした身体は反応が鈍く、川田の手も唇も分厚いシールドの上から
触られているかのような感覚しかない。

「おまえがこんなに酔うなんて珍しいな」
「……やめろ。今夜は無理だ」
「だめだ。今日は俺の誕生日だって言っただろ。好きにさせろ」

言い出したら聞かない男の口づけを受けながら、昼間会った地連の男のことを
ぼんやりと考えた。
口に出したことは一度もないが、SATに行かせてしまうことですら、死と背中
合わせに生きる川田の身を案じて恐怖するというのに、よりによって自衛隊とは。
戦争でも起きれば真っ先に矢面に立つ集団の中でも、川田は間違いなく先頭に
立つだろう。
こいつはそういう男だ。

「やめろ……その気になれない」
「俺はその気だ」
「まったく」

首筋を這う唇と股間を揉み上げる手の動きに、我を忘れて翻弄されてしまえたら
どんなにか楽だろうと思うが、酔いが回って自由が効かない熱い身体とは裏腹に、
頭は冷たく冴えて来ていた。
川田に対するこの感情は、恋愛などという甘ったるいものではない。
かと言って、
友情の域はとっくに過ぎている。
肉体だけのドライな関係というわけでもない。
普段ならば「気に入っているからだ」の一言で強制終了させてしまう疑問が、
いつまでもしつこく脳裏にこびりついて離れなかった。

「なんだ、本当に勃たねぇな。あれっぱかしで飲みすぎか?」
「俺に……挿れさせろ」
「あ? 勃ってもいねぇのに挿れさせろもねぇだろが」
「おまえを抱けるなら勃つ」

バカバカしいと苦笑する川田を相手に、その実、俺はかなり真剣だった。
なぜこの俺が川田に抱かれる一方でなくてはならないのだ。
俺がこいつを抱いてもおかしくないはずだ。
そうだろう。俺達は互いを気に入っているのだから、どっちがタチでネコだ
などというバカげた暗黙の了解などクソ食らえだ。

「忌々しい奴め。大人しく俺に犯られろ」
「だから、そーゆー台詞は勃ってから言えよ。説得力ねぇっつうの」

ギンギンに張り詰めた川田が、未だ柔らかいままの俺をあざ笑うかのように
擦り上げてくる。
雄であることを必要以上に誇示して見せる川田にカッとなった。
こうなったら意地でも抱いてやる!
だが、圧し掛かる川田の腕を取り、体勢を逆転させようとした俺は突然激しい
吐き気に襲われ、それどころではなくなってしまった。

「ぐっ……」
「バカッ! こんなとこで吐くな」

強引に横抱きにされた身体の中で胃が捻れる。
バカはどっちだ! 引っくり返る直前の胃の真上を押さえつけるんじゃない!
叫ぼうにも、有無を言わさぬ馬鹿力で窓から上半身を放り出された俺は、
突っ伏してゲーゲー言うしかなかった。

続く

■以下、日記で連載小説へのメッセ御礼参ります

■日記で連載小説は、今回から隠さずにいきなり晒しで参ります(笑)
「本家のトップにも日記連載の更新を出した方が良い」とのことなので、
のちほど更新情報を出しておきますね。
「世界が終わるまで/川田高須版」、お楽しみ頂けましたら幸いですv


■6月10日の紫音さまv
お返事はいらないとのことでしたが、いやん、お返事しちゃう(笑)
こんな日記でのお遊び連載でも、喜んで頂けて良かったですv
改稿原稿だけで手一杯なもので、こんな誤魔化し方をしておりますが、
丹羽中小説のリメイクですけれど、大分感じが違うものが出来上がった
ような気がするので、話が進むと痛くなっちゃうかもしれません(汗)
ひー、丹羽中版「世界が終わるまで」をぶち壊しかも。
また違った味わいの「世界が…」をお楽しみ頂けましたら幸いですv
メッセありがとうございましたv


■いつも拍手をありがとうございます。
またまたプライベートが、ちと忙しくなりそうな予感に慄いてます。
今週は「矢尾板くん」を更新したいところですが……
コケちゃったらごめんなさーい(汗)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]