忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイドストーリーの「サヨナラは言わないけれど」が先にUPされていながら、なかなか本編が公開に至らなかったのですが、本日「世界が終わるまで1」を投稿してきました。
改稿しながらですので、目指せ隔日更新!です。
ごくごく一部の皆さんには非常に愛された作品ですが、あまり一般受けはしないだろうなーとも思っています。ええ、思っていますとも(^^;
ですが、サイト更新が不可能な現在、続きを書きたいものは、ドンドンあちらに転載しちゃわないとね。

モーツァルトは鋭意作成中ですが、トラがね~、うるさくて集中できない状態なのよう。
うちのジイサン猫も相当オバカだと思ってましたが、こいつはそれを上回るオバカであったわ。
怒られても怒られても効いてないんだもの。とほほ。
人間の子と同じでね、猫にも覚えのイイ子と悪い子がおりましてね、ここで躾を諦めてしまったら、猫の勝ち(^^;
でも、電話に乗ってピポパ「117、ジホウ、デス」とやられたり、テーブルの上に乗りメガネケースを叩き落されたり、サイドテーブルの上にある缶をひっくり返し、中に保管していた小銭を床にばら撒いてオハジキ遊びをされたり、流し台に乗られたり、台布巾やタワシ、スポンジを咥えてどこかに隠したり、二階から自分よりも大きなヌイグルミを引きずって来たり、人が食べてるトーストを叩き落として食べたり、どこの家から盗んできたのか柄付きブラシを咥えて来たり…もう朝から晩まで悪さばっかりで、「こらー!」と叱り続けるのも疲れるのよ。
時報で済んでるうちはいいけれど、これが110だの119を押された日には…!
お陰で留守にする時は、電話のコンセントを抜いて出掛ける有様ですよ。
喉は枯れるし、猫追いかけて立ったり座ったりで膝は痛むし、とほほな事ばっかり。
モーツァルト、来週末に更新できると良いのですが、どうなることやら。

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]