忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木綿一丁さんからバトン3種を頂いて来ました。いつもありがとうございます!
回答が遅れに遅れてしまいましたが、今夜から順に参りまする!

■キャラバトン■
自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。

01.可愛いor美人て誰?
うちで見た目が一番可愛いのは名波かもしれません。次が馨(かおる)と圭祐かな?
美人さんは悠里と翠ちゃんでしょう、きっと。

02.可哀想なのは?
皆さんには「翠が可哀想」と良く言われますが、母は惣一郎が可哀想だなーと(失笑)
こんなに影の薄い攻め様ってのは他にいないだろうともさ。

03.最強なのは誰?
馨ちゃんかも。翠の弟ですが、ほとんど出番がないのぅ(汗)
可愛いけど、中身はカ○ちゃんみたいな子だと思って下さい。彼がきっと最強です!

04.じゃあ最凶なのは?
えーと、やっぱり川田?一年の頃のサカリのついた川田は最凶でしょう。
矢尾板、哀れなりねー(^^;

05.弱虫なのは?
名波は「しっかりしなきゃ」と頑張っているけれど、ほんとは臆病で泣き虫くんなのです。

06.趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは?
名波と翠かな。名波はお菓子作りが趣味で、翠はご飯も作ります。

07.絵や裁縫、手芸など器用な人は?
悠里は器用ですねー。タップ、ピアノ、クラリネットとこなします。
家庭科系が得意なのは、翠と名波。

08.女装が似合うのは?
似合うと言うか、似合ってるのは馨。普段からスカート生活者です。
制服のスラックスは嫌々、渋々穿いているんだね(苦笑)
名波は四人姉妹と間違われるほど女の子っぽいから、絶対に似合うと思います。

09.お酒が一番弱いのは?
圭祐は飲めなさそうですねー。白戸先生もあんまり強くない。
ブラバン顧問の中野先生はクマ男な見た目と違って飲めません。
この3人はアルコール分解酵素が足りないと言うことで。

10.じゃあ強いのは?
酒豪NO1は阿世賀先生。もうザルと言うか筒。NO2が寒河江(高校生のくせに/笑)。
NO3は川田と高須。この二人は互角ですな。

1.シスコン・ブラコンって居る?
名波はお姉ちゃん達っ子だし、悠里は年の離れた妹にメロメロ。
ブラコンは秘密v
名波の姉ちゃんは、上から春奈(29歳)、夏海(26歳)、千雪(21歳)と申します。
名波両親は四番目に男の子を狙い、ダメでも若草物語だわーと頑張った模様です。
悠里の妹は永薫(えいる)ちゃん5歳です。ムチャムチャ可愛いーv
以前、悠里&永薫を拍手絵に載せてましたが、あー、過去拍手絵格納庫も作ろうかな。

12.変態って居る?
変態だらけのような気が…(笑)

13.片思い・両思いって居る?
寒河江×悠里、耕介×圭祐、矢尾板×白戸先生。この三組は両思いですねー。
阿世賀先生と高須(一年)も両思いだけど、川田(三年)と高須(三年)も両思いだなー。
現在モンモンとしてるのは、惣一郎と翠と名波。

14.次回しちゃう人は?
どなたでもーv お時間のある方はどーぞどーぞ持って行っちゃって下さいませ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]