忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変ですよ、このバトン(^^;
なんでどーして「妊娠しました」がタイトルなの??
木綿さんから頂いて来たバトン第二弾、回答に参りまする。

■妊娠しましたバトン■
◆ルール◆
見ちゃった人は必ずやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事。

1:あなたは短髪or長髪?
背中の真ん中まであるロングヘアーです。デジタルパーマの名残でウネウネしてる。
昔は短くもしてましたが、ここ数年はずっとロングだなー。結べばOKの無精者ヘアー。

2:背は大きい?小さい?
163センチと少々なので普通でしょう。あと5センチ欲しかった。

3:何でも頼れる方?ちょっと頼られない方?
「ネエさん」と呼ばれてるし(苦笑)、頼られているうちが華だと思っているので、
頼まれたことは全力で処理しますよ。「お願い」されたら断れないです。

4:積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
小学校の頃から成績表には「明朗活発、積極的」と書かれてましたが、
本来は面倒臭がり屋なので、本当は積極的に動きたくないです(苦笑)

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
小学校5年生からずーっとメガネです。使い捨てコンタクトを使うときもありますが、
視力0.01の世界なのでコンタクトは見え過ぎて気持ち悪くなったりするし、
目も充血しがちなので合わないのかも。って言うかコンタクトは面倒で嫌いです。

6:ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
気の合う友人達と一緒の時は、異常に盛り上がります。笑いっぱなし。
笑いのツボが違う友人達と一緒の時は、妙に落ち着いちゃいます。

7:デートするなら遊園地orショッピング?
遊園地。絶叫マシン大好きですよ!

8:髪はクセ毛?ストレート?
地毛はストレートです。今はパーマかけてるんでウネウネしてます。

9:優しい?近づき難い?
第一印象はクールビューティらしいので(自分で言うと恥ずかしいのぅ)
近寄り難いらしいです。
話し出すとイメージぶち壊しだと言われます。変な人なので、別な意味で今度は
近寄り難くなるらしい(笑)

10:天使?悪魔?
あんなことやこんなこともしてるし、今更天使にはなれないでしょぉ(笑)

11:普通の人?かなり変わってる人?
「変わってる」と言われ続けたお陰で「普通になりたい」とずーっと思ってましたが、
20歳の時に変人も個性の一つだと開き直り、今に至ります。

12:髪は何色?
地毛は明るいこげ茶色ですが、今は落ち着いた茶髪。

13:香水はつけてる?つけてない?
鼻炎持ちなのであまりつけられませんが(クシャミが止まらなくなることがある)、
でも好きなのでお出掛けの時にたまにつけます。今は白檀ベースの和の香り「ねね」が
お気に入りの香水です。

14:(どっちかというと)オタク?ヤンキー?
昔々はヤンキーとまでは行かないまでも不良入ってましたねー(苦笑)
今はすっかりオタクですな。

15:(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
小学校の頃から、クラスメイトも先生も名前を呼び捨てです。
最近、名前をさん付けで呼ばれるようになったのは、年取ったせいだわね。

16:性格は真面目?バカ?
真面目なバカ。もうそれしか言いようがないでしょぉ。

17:不器用?几帳面?
ずっと親から「不器用だ」と言われ続けて来たので「不器用なんだ」と思っていたけど、
世の中の基準で見るとどうやら器用らしいと気づいたのが高校生の時。
そんでもって面倒臭がりなので、几帳面では絶対にありません(苦笑)
床に置いた物は一分でオブジェに見えて来るので、片付けなくても平気になると言う(汗)

18:眉は太い?細い?
立派に太いです。ナチュラルにしてると黒々と太くなります。
髪も体毛も薄いのに、何故か眉毛だけは濃い(苦笑)

19:連絡を取るなら電話?メール?
メールが多いですね。携帯で打つのは苦手だけど、パソコンでカチャカチャと。
OL時代は英文タイプライター打ってたんで、タイピングは早いですよ〜。

20:エロい?普通?興味なし?
はっはっはっは!言うに及ばず、是非もなしっ!

21:ヤセ気味?ポッチャリ?
ポッチャリなんてもんじゃないですわ。そりゃもうオバちゃんだから(苦笑)
もうウエストの辺りなんて野放しだからね。脂肪の放牧してますよ。はっはっは。

22:子どもっぽい?大人っぽい?
同年代のオバちゃんと比べると子どもっぽいかもしれない。
こんなサイトをやっているオバちゃんは例外なく子供心を持っているんじゃないかと。
って言うか、年取ってドンドン子供に返ってるよーな気が……

23:好みのタイプは年上?年下?同い年?
圧倒的に同い年とのお付き合いが多かったなぁ。近場で手を打つタイプなんですよ(苦笑)

24:恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
そんなもんチョコしかやらないですよ。バレンタインって言ったらチョコでしょう。
でも手作りとかはしないの(面倒だから/苦笑)。
あ、待てよ。高校二年の時に、乾燥芋をあげたことがあったな。あれは妙にうけてました。

25:遠距離恋愛は出来る?出来ない?
学生の頃はなんとか二年間ほど遠距離恋愛していたものの、社会人になった途端に
壊れた経験が(苦笑)。
近場で手を打つタイプの母に遠距離恋愛ができるわけがないと言うことですな。

26:束縛はされたい?されたくない?
これはねー、母の身体に100メートルほどの紐をつけて、放し飼いにしてくれる程度の
束縛ならば大歓迎って感じですね。遠くに行き過ぎたら、紐を引っ張って手繰り寄せる
くらいのことができる男が好きです。
若い頃はアチコチほっつき歩いていたので、ガンジガラメにされるとキレました、はい。

27:好きな人と食べるなら高級料理店?ファーストフード?
好きな人と一緒ならどこでも良いんですけどねー。
もの凄く好きな人とは、緊張のあまり食事ができなかった頃がありましたねぇ。
なんて初々しい時代だったんだろう。今じゃモツ鍋でも一緒に食える!

28:あなたは王子様系(お姫様系)?それともお笑い芸人系?
どうやら女王様系らしいです。身体もデカイけど態度もデカイし、声もデカイし。
女王様系の芸人気質?黙っていれば氷の国の女王様らしいんですけどねぇ。

29:「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
男からも女からも「好き」って言われると、ちょっとたじろいじゃうんですよねぇ、なぜか。
自分が簡単に言えない言葉だからかなぁ。照れます。
私にとっては「面白い」が褒め言葉かも(苦笑)

ささ、見ちゃった人は必ずやるそうですよ、このバトン(苦笑)
あなたもあなたも持って帰って下さいねー。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]