忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木綿さんから頂いたバトンです。回答が遅くなってしまいました。ごめんなさーい。

<カップリングバトン>
?今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい
7つもあるかなー。うーん、うーん。とりあえず行ってみよう!
腐婦の母のこと、もちろんBLカップリング限定回答ですともさ!
でもね、あんまり深くないの、浅いのよぅ(^^;

■丹羽×中嶋(PC版18禁BLゲーム/学園ヘヴン)
「中嶋が受けのはずがない!逆ならまだ許せる」と、散々叩かれたカップリングですが、
萌えちゃったんだから仕方がないでしょ。
唯我独尊な王様と呼ばれる男と、鬼畜王な男の攻防戦を妄想するだけで、間違いなく
ご飯3杯は行けちゃいますよっ。

■七条×啓太(学園ヘヴン)
丁寧語攻めがこんなに良いとは思いませんでした。開眼しました。
うちの翠ちゃんの原型は、もしかすると七条さんかもしれません。
翠ちゃんは受け(予定)だけど^^;

■中嶋×啓太(学園ヘヴン)
思い返せば、元々は冷徹眼鏡な中嶋×健気な啓太(一生懸命な受け子は可愛い!)が
好きだったんですよね。
中嶋さんの冷徹な美貌と可愛い啓太にクラクラでした。
(作画は氷栗優さん。とにかく絵が美しかった!)
 
■和希×啓太(学園ヘヴン)
年の差カップル、しかも王道一直線な展開。攻めが王子様タイプ。
「こうなるんだよなー」と分かっていてもドキドキするもんです。

■クラヴィス×オスカー(乙女系ゲーム/アンジェリーク)
某サイト様で濃いイラストを拝見して「おおおおっ!」となりました。
それ以来、アンジェをプレイする度に「うふ、うふふふ〜」となってます。
それまでクラヴィス×ジュリアスかと思っていたんですが、クラヴィス×オスカーですよ。
うん、間違いないっ(笑)

■久保田×時任(荒磯高校orワイルドアダプター)
やる気がなさそに見える危険人物の久保ちゃんが好きだーっ!
ドラマCDはモリモリが声を担当しているし、大好きだーっ!
荒磯では全くBL臭さがないコメディ全開にも関わらず、WAではシリアステイストで
腐った匂いがプンプンするとこも好きっ。

■一矢×リヒテル(TVアニメ/闘将ダイモス)
こんな昔のTVアニメを知っている人がいるのかどうか^^;
今から25年程前のこと。正義の味方の一矢が、リヒテルの背中の羽根を折って手篭めに
しちゃう二次創作小説を読んだ時の驚きは、一生忘れられないね。
母がホモ小説に目覚めた瞬間でした(^^;
それまでもお耽美な調子のホモ物は目にしていましたけど、こーゆー水音が聴こえて
来そうなホモ小説を読んだのは初めてだったのよぅ。
パロって言うのも初めて見たので、「ちょ、著作権は良いの?」とビックリした。


ほとんど学園ヘヴンですが、これが本格的に腐女子の花道へと踏み込む切っ掛けなので
仕方がない(苦笑)

 
?1番最初に好きになったカップリングは?
古い記憶で曖昧なのですが、竹宮恵子氏の「ロンドカプリチオーソ」
(スケート物)の禁断の愛っぽい幼い兄弟にもドキドキしたよーな覚えが。
ホモのホの字も知らない田舎の中学生でしたが、ドキドキしたのよっ。

?1番熱いカップリングは?
未だに私の中には丹羽中が棲み着いており離れません。
お陰で川田×高須の筆が進みます(^^;

?反対に嫌いなカップリングは?
男汁飛び散る男×男の世界が好きなので、カマっぽい受けが相手のカップルは苦手かも。

?次に回す人5人
ここをご覧になっている皆様、どうぞ持って行っちゃって下さいませ。
紫音さん、どう?森岡さん、ノーマルカップリング込みで、どう?

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]