忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■拍手コメントお返事
6月24日「BL小説を最近読み始めたのですが…」と下さった方

お運び頂きましてありがとうございました。楽しんで頂けましたか?^^
ファンだなんて、面映ゆいですー。でも嬉しい! ありがとうございます!
ですが、なかなか更新(現在はムーンライトノベルズに移行しています)出来なくて、本当にゴメンナサイ!
モーツァルトや水平線、雲雀東風など、気長に待って頂いている状態でして…。
大震災でパソコンが逝ってしまったのは、やはりモチベーション的に痛手でした。
いつかきっと執筆を再開したいと思っていますので、生温かい目で見守ってやって頂けると幸いです^^;
嬉しいメッセージを、ありがとうございました。


常連の皆さん、本当にご無沙汰っており、すみませんー^^;
あびこは相変わらず忙しく、でも元気に過ごしていますよ!

先日の日曜日には独唱発表会があり、邦人歌曲を2曲、歌ってきました。
リハーサルの後すぐにドレスに着替えたのですが、背中の編み編みを友人Gちゃんに結んで貰っている途中で、なんと脇ファスナーが弾けて、パックリと言うハプニングが!!
出番が4番目だったので、家に別のドレスを取りに行くような余裕はないし、わー、どうしよう!!
GちゃんとKちゃん(二人ともソプラノ歌手で美声♡)が、「大丈夫!直す!」とファスナーをグィーッと引きおろし、ガガーッと引き上げてを繰り返してくれたお陰で、どうにか上手く噛み合わせることが出来ましたが、下の方が5センチ空いている状態で、本番中もう気が気じゃなくて^^;
思い切りブレスしたらファスナーが吹っ飛ぶかもと、ファスナーにばかり気を取られていたのですが、それが功を奏したのか、どこにも余計な力が入らず、いつも構えて出しにくかった高音もすんなりと!
まさに怪我の功名! 瓢箪から駒!
いつもは本番の翌日には全身筋肉痛になるのに、今回は筋肉痛なし!
本当に余計な力がどこにも入ってなかったと言う証拠ですね!
いやー、これからはドレスにちょこっと切れ込みでも作って歌おうかな^^;
胴体を膨らませないようにブレスを抑えて歌ったのですが、特に息が持たないということもなく、行けちゃいましたよー。
元義妹曰く、「多分、今までが過呼吸ぎみだったんじゃないかなー。息吸い過ぎだったんだよ」とのこと。
「えええーっ」と思いつつも、なんとなく納得。
なんとも冷や汗をかきつつ、不思議な体験をしました。
…これからは何が起きてもいいように、ドレスは2着持って行くことにします^^;
因みに、ドレスのファスナーは脱いだ途端にパックリ開いちゃいましたが、家に帰ってグイーッ、ガガーッを繰り返して、どうにか噛み合わせに成功!
でも一度バカになったファスナーは怖いなあ。ファスナー取り替えなくちゃ。

とまあ、そーゆーことをしていたわけです、あびこさんは。元気でしょう?^^;
梅雨真っ盛りですが、すぐにも夏がやってきますね。
皆さんもお体に気を付けて、お元気でお過ごし下さいねー。

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]