忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「All」の森岡さんから「管理人様連想バトン」を頂きました。
回答が遅くなってしまって、ごめんなさーい。
因みに母は「大人」の項目で回して頂きました。
うん、年齢的にはすっごく大人(笑)
行き着けサイトさまは沢山あるのですが、ここは敢えて普段から仲良くして頂いている
管理人さまに絞って回答してみたいと思います。
(でも、やっぱりこれ難しいねー、森岡さん/苦笑)

<ルール>
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをすること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN)
ふぉるて、または母でございまする。

■知人に言われた性格
「格好いいのにお調子者なんだから。バカ」
……なんでだぁぁぁ!でも、言い得て妙だと思った(笑)

■かっこいい
「COUNT0」の紫音さん。書かれる小説もイラストも格好良ければ、ご本人様も都会の
女性で格好良いんですよっ。

■楽しい
「溺愛センサイズム」のコバコさんからのメールは、いつもハイテンションで楽しくて
楽しくて堪りません。大好きですv

■天然
天然と言えば、私の中では一蔵!
「ORANGE-POP-SYMPATHY」のおやきさんの書くイチゾーが一番!
なので、生みの親のおやきさんが天然……?(わー、すみませんっ)
実際のおやきさんは、立派な働く主婦ですー

■腹黒
「ヤリテ婆のようだ」と言われたこともあるなぁ、母(汗)

■変態
変態?ええ、いかようにもお呼び下さいませよ(笑)

■萌え
「KISS of LIFE」のねねさん。彼女の描く野球小僧達に萌え〜!
野球小僧のみならず、どれもこれも色使いが素敵なのです。

■個性的
「STIGMATA」の映さん。彼女の描くイラストは個性的にエロチックなのです。
どーやって描いているのか、不思議なのよねぇ。

■尊敬
「EGG-00」のカナさん。ジャンル違いでご活躍ですが、私の理想の文章書きさん。
なにやらトラブルがあったらしく鯖落ちされていますが、早く復活してね。

■可愛い
「All」の森岡さん。何故か森岡さんは可愛いという思い込みが(笑)
いつかお会いしたならば、むぎゅーっと抱き締めてあげる約束をしています。

■乙女
これも「All」の森岡さん。乙女の夢が一杯詰まったサイトを作っている永遠の乙女!

■優しい
「CONT0」の紫音さん。公私共にお付き合いしてますが、ほんとに申し訳ないほど
優しい方です。いつもありがとうー

■子供
今は行方不明サイトの「BOUN★BOUN」の里那ちゃん。言うことなすこと可愛かったv
どうしているのでしょうか。退院したのかなー。元気になったかしらー

■大人
「STGMATA」の映さん。サイト全体の雰囲気がとっても大人で憧れます。

■ツンデレ
ふっふっふ、母と紫音さんはツンデレだねーv


「名前を記入された管理人様は必ずバトンをすること」とありますが、
無理に回答されなくても良いですからねー。
だって、これ難しいですよっ。
「変態」とか「腹黒」とか他人のこと言えないって(苦笑)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
わわー。今晩は。表紙のセクシーイラストにまだ慣れず、背後を気にしてしまう紫音です。
不思議なバトン、しかも難しいという(笑)でも、せっかくなので
受け取らせて頂こうかしら^^一応回答頑張ってみます!
「かっこいい」と「優しい」に名前を挙げて頂いて、光栄&恐縮です〜
相手がふぉるてさんだから、優しいのですよ(笑)身内では鬼畜路線です(え?)
そうそう、ツンデレって最近よくききますが、それってどんな感じの事なのでしょう?
ふぉるてさんと私、お仲間のようでとても嬉しいですvv

一個前の日記ツッコミになってしまいますが、娘さんのブヨの怪我は如何ですか?(><)
早く完治するといいですね。恐るべしブヨ・・・私も気をつけようっと・・
紫音 2006/11/06(Mon)02:37:43 Edit Top
無題
おはよーございます。お引越し準備は進んでいますか?
手が足りないときには遠慮なく声を掛けて下さいねー。
バトンお受け取りありがとうございます。
不思議で難しい…ほんとに。
「腹黒は×××さん」「変態は△△△さんでーす」なんて言えないですよね(汗)
ご本人さまをリアルに存じ上げないときは、作品に例えるしかないと見ました。
誰だ、こんなバトンを考えついたのはっ。
因みにツンデレは、普段はツーンとおすましなお付き合いだけど、二人きりだとデレデレ…とか
そーゆーことらしいですよ。まめさんが前にそんなこと言ってたよーな「丹羽中はツンデレー」って(笑)
ブヨ娘のご心配までありがとうございます。
二日ほど派手に腫れ上がってましたが、落ち着いた模様です。
ブヨは水辺に多く発生するらしいのですが、電車の中で遭遇するとは、驚きでした。
素肌を刺すだけじゃなく、スラックスの上からも平気で刺すそうですよー。
もうここ何十年も遭遇していなかったので、ちょっと懐かしかったり…(笑)
どこで逢うか分からないので、紫音さんも気をつけて下さいねー。
コメント、ありがとうございましたーv
ふぉるて 2006/11/06(Mon)07:04:02 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]