忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫音さんから頂いた「管理人バトン」、大変遅くなりましたが回答に参ります〜
とっぱじめにハンネが並んでいますが、皆さんご存知の管理人さんも
おられるでしょうか?


■管理人バトン■
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いいたします。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお
→冰雨あみる→るーく→蘇芳とのすけ→ボッシー→チサ
→荒屋御影→闇立凱→けら→かとうみのり→高遠寿
→鬼灯杏→東麗美→遥芽衣→瑚琉璃→天祥めぐみ
→鈴嶋このえ→雅野悟利→比奈宮咲良→原倫明
→ぱんだまま→高崎まゆき→北上武蔵→金色マグ朗→聖樹紫音
→ふぉるて


1.貴方のHNを教えてください
ふぉるて(H本と言う苗字?もあるけど、最近はほとんど省略)
2004年頃まではカタカナでフォルテと名乗ってました。


2.貴方のサイト名を教えてください
My Little Heaven Annex(通称M.L.H.A、もしくはAnnex)
学園へヴン二次創作サイトからオリジナルを独立させたのでAnnex(別宅の意味で)
とりあえず的ネーミングなので改名したいのは山々なれど、なーんも
思い浮かばない。誰かイイ名前付けて下さい〜〜


3.いつからこのサイトを始めましたか?
2005年7月に準備を始めて、本格オープンが同年8月。先日一歳になりました。


4.管理人歴はどれくらいですか?
Annexは1年で、二次創作サイトが2年ちょっとで、もう一つ音楽サイトが3年くらい。
webデビューが忘れもしない2002年(肉離れをやって暇だった^^;)なので、
歳は食ってますがサイト運営歴は通算4年程度。短いですよ。
(最初のサイトはお友達が管理人してくれていました)
あの時、肉離れしていなかったら乙女系ゲーム「ときめきメモリアルGS」を
買わなかっただろうし、ネットを彷徨ったりもしなかっただろうし、
ホモ小説も書いていなかっただろうなと思いますね。
不思議です。アレもコレも肉離れのお陰ですわ^^;

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
オリジナルのBL学園小説&イラストサイトです。
男子高校生のラブい青春ドラマをお届けしています。
「剣道BL小説」と呼んで下さった方もいらっしゃいます(喜)
属性は、学生、部活、一所懸命、ラブラブ、コミカル?
うーん、やっぱり自分じゃ良く分かりません〜
なんせ、うちの子達がナニ攻めでナニ受けなのかも分かっていないのですから(笑)


6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
BL小説&イラストサイト様は、きっと皆さんの方が良くご存知だと思うのっ。
お薦めサイトさんがあれば是非教えて下さいませよ。
今までコッソリ教えて頂いて伺ったサイト様は、全て大当たりでしたv
皆さん、美味しいサイト様を教えてくれてありがとーv
えーと、BL以外で母がふらっと立ち寄るサイトさんと言うと、

『色のみじん切り』http://members.at.infoseek.co.jp/color_onion/index.html
ボーッと見ているだけでも楽しいカラーチャートの世界。

『【無料】イエローページ』http://yellowpage.gogo.tc/index.html
ホームページ作成支援サイトのリンク集。分類も的確で必要なものを探しやすい。
でもね、うちのビルダーはNinja2003だもんね。使えるものに限りがあるのが哀しい。

『てぬぐい通販ほっと屋』http://hotya.net/
てぬぐい大好きですよ。柄の名前や由来も詳しく教えてくれます。
「抱いて縛って口付けて」執筆中に大変お世話になりました。

この3つくらいでしょうか。なんとなくぼんやり眺めて楽しいサイト様です。


7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
んー、ご覧になっている管理人の皆様、どうぞご随意にお持ち帰り下さいませ〜
おやきさん、コバコさん、ねねさん、最近復活を遂げた映さん、如何でしょう?
無理な時は遠慮なくパスしちゃって下さいね〜

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]