忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「COUNT0…‥」の紫音さんからバトンを奪取!いざ、参ります!
究極の二択バトン(あびこ編)
あなたはどっち派?

1.小柄or大柄
攻めはデカければデカイほどイイかも(だからって相撲取りみたいなのはちょっと…)
受けはデカくても小さくてもOKですv 小柄な受けばかり書いてますが、デカ受けも好物ですよ、母。
ってことは大柄をチョイスするのか、ここは。

2.色白or色黒
適度に日に焼けた肌はセクシーだと思うけど、日焼けサロンで焼いた不自然な黒さは軽薄そうに見えるので勘弁して欲しい。
ということで色白に一票。色が白いは七難隠すと昔から言うでしょうが。

3.眼鏡orグラサン
むー、どちらも捨てがたい。眼鏡もグラサンもどっちもイイよなぁ。だから究極の二択なのかっ。
むー、じゃぁグラサンは眼鏡に含まれる方向で、ここは眼鏡と言っておこう!

4.インテリ系orガテン系
ガテン系が好き。粗野で粗暴なデリカシーのなさそうな奴が、ちまちましたことに気がついてくれたりすると妙に嬉しい(苦笑)

5.学ランorブレザー
常陸木城西はブレザーですが、学ランが好きです!いかにも学生ですーって感じがする。
でもあれって昔のは重かったし、風通し悪くて臭かった(汗)今の学ランは軽くて、臭くなりにくいらしいです。洗濯機で洗えるし。
でもやっぱり臭くなるのでファ○リーズ必須!と、男の子の母親たちは言っていましたが(苦笑)

6.熱血漢or冷血漢
どっちかって言ったら熱血漢。熱い大ばか野郎が好きです。

7.黒髪or金髪
黒髪スキーですね。金髪は子ども時代に少女漫画で散々っぱら読んだのでイイや。
日本人なら黒髪だろう。でも月代はいらない(あの炭酸飲料水のCMはなにっ/苦笑)

8.短髪or長髪
長髪よりは短髪スキー。短髪と言っても三分、五分刈りはイヤン。
「そーいや三ヶ月くらい床屋に行ってねぇなぁ」くらいのバサバサ加減が好き。

9.つり目orたれ目
攻めはつり目がち、受けはたれ目がちがイイかも(即物的で分かりやすい母)

10.硬派or軟派
硬派がいいですねー、硬派が。「男一匹ガキ大将」的なバンカラさが好きです。今はもう見られないだろうなぁ。

11.トランクスorボクサーパンツ
パンツ?うーん、うーん、ボクサーパンツは窮屈そうで蒸れないか心配(え?)
トランクスはバ○ボンを思い出す間抜け具合がなぁ、好きなような嫌いなような(苦笑)
ここはスルーして、ニッポン男子ならフンドシ!とか言ってみたい(をい)

12.王子or騎士
どっちかって言ったら王子かも。ときメモGSでも王子さまLv1でも幻水Vでも王子が私の一番だったわ。
BASARAでも正宗が一番(殿=王子)だった。でもアンジェのオスカーは騎士だわね。うーんうーん(こんなことで真剣に迷うんじゃない)
多分、一番好きなのは王子でもなければ騎士でもなく、用心棒(ボディガードとも言う)かもしれない。

13.天使or堕天使
皆さん声を揃えて「堕天使」と仰るところを、あえて「天使」と叫ばせて頂く天邪鬼な母(苦笑)
ルシファもいいけど、ミカちゃんやラファ達四大天使の神々しさには到底敵うまいて。
だってさ、下克上を狙って反乱を起こしたのに失敗して地獄行きーって、悪の見本的だもんね。分かり易すぎよ。
天使のような容貌で皆をうっとりさせる微笑を振りまきながら、実は…ってのがイイんでしょうが(苦笑)

14.組織のトップor組織のNo.2
誰よりも切れる頭脳を持ち、お人好しなNO.1を何気に操りながら暗躍する参謀。でも実はNO.2はNO.1にメロメロなの(苦笑)
ここは是非、NO.1とツンデレ関係にあるNO.2(端的に言えば中嶋さんだ!)を一押しします。

15.いつもニコニコorいつもツンツン
だからツンデレじゃなくちゃ嫌なのー(超我がままくん宣言)

16.サッカー少年or野球少年
最近、漫画やサイトなどアチコチで影響されて野球少年に激しく偏っている気がする(苦笑)

17.20歳以下or20歳以上
高校生くらいの青い果実も可愛いが、美青年もいい。しかーし、母が今一番スキーなのは「おっさん」だ!
よって20歳以上に一票!(自分は高校生書いてるくせにオヤジ好きとは…とほほ)

18.オヤジ攻orオヤジ受
うむ、どっちも好きだ!が、オヤジが高校生を翻弄する(される)シチュが好きなので、ここは涙を呑んでオヤジ攻めを選択(泣くなジブン)

19.眼鏡攻or眼鏡受
なんだよー、どうしてこう迷わせるんだよー(苦笑)
中嶋さんは基本攻めだけど、受けだってできるんだぞー(散々邪道だと叩かれた丹羽中スキーは健在)
でもどうしても眼鏡は鬼畜なイメージがついて回るので、攻めにしとこうか。

20.先生×生徒or生徒×先生
「先生が教えてあげるv」のがいい(逆もスキーだけど)。なので先生×生徒に一票。
しかし本当に迷わせるバトンだよ、これ。許しがたいな。

21.受キャラが好きor攻キャラが好き
わりと攻めキャラ萌えする方です。攻めキャラ視線で受けを眺めてニヤついてしまう自分が怖い(苦笑)

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
男の声は男性にやってもらわねば嫌ですよ。これはもう絶対に譲れませんってば。

23.ほのぼのな関係or危険な関係
基本ほのぼのな関係。危険な関係は心臓に悪い。ヤクザ×警察とか心臓止まるかも。好きすぎて(え?)

24.次に送る5人
木綿一丁さん、おやきさん、右近さん、コバコさんにパス!個人的には木綿さんの回答が一番楽しみかも~v
他にもご覧になって「やってみたい!」と思われた方は、持って行っちゃって下さい。
皆さん、お暇なときに、その気になったら回答してみて下さいませv

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(=°-°)ノ ツッコミ隊員2
連続でコメント良かったでしょうか?^^;(ドキドキ)
回答&お知らせ有り難うございました!いやぁ、こういうのって人のを見るの楽しいですねっ!vv迷いに迷ったふぉるてさんの姿が凄くよくわかりました(笑)
本当に、これって色々決められませんよねぇ(><)一ヶ月後には逆の回答になっていてもおかしくないような、そんな状態です(私)
「攻めはつり目がち、受けはたれ目がち」わかりますわかります!基本私もそうです^^寒河江&悠里(タレ目というよりクルクルお目々って感じ♪)もこの手にあてはまりますよね。うちも多分全部のCPがこの手の感じです(笑)
そして、男性声優万歳!な所もvv 受けであっても女性はちょっと……萌えませんよね。今度お会いしたときはレオンさんと3人で、萌え語り炸裂させましょう♪お忙しそうですが、体には気をつけてお過ごしくださいね。では!
紫音 2007/07/02(Mon)19:53:33 Edit Top
ありがとー
こんばんは、早速のツッコミありがとうございますv
この手のバトンはツッコんで貰わないと痛いばかりなので、速攻で知らせに行っちゃいましたよ(^^;
ほんとに迷わせてくれる罪なバトンでしたねー。
攻めつり目×受けたれ目は、あれですね、攻めは三白眼×受けはまつ毛ありとか、そっちの方が私達らしいかも(苦笑)
うん、やっぱり攻めは三白眼だね。
なかなかリアルでお会いできなくて、ほんとゴメンナサイ。
レオンも私も、この夏を乗り切ればどうにか…その前に私一人でふらーっと遊びに行っちゃうかも。
(段々ストレス満タン近くなってきてるんで、逃避行したいっ/苦笑)
お気遣いありがとうございました。
またメールしますねー。ツッコミありがとうございましたv
ふぉるて 2007/07/03(Tue)00:01:53 Edit Top
もう一言言わせて…w
しつこくコメントしまくってごめんね、ふぉるてさん^^;いやもう、ビビビーッと来て、笑ってしまった事がレスにあったので(笑)
「攻めは三白眼×受けはまつ毛あり」これって!!昔から三白眼愛好家ですよねぇ(笑)私達、何だか懐かしいわ〜w
三白眼がスキなんです。等と発言すると皆普通は「は?」と思うのでしょうけど、いいですよね!三白眼^^流し目の三白眼なんて素敵すぎです。3人でお会いできないのは残念ですが、ふぉるてさんの予定があいていればお一人でも愛に(会いに!?)きて下さい〜v
某ゲームのお話もしたいです^^それではしつこくコメント失礼しました!
紫音 2007/07/03(Tue)01:13:11 Edit Top
ツッコミありがとうございます!
いんや~・・・毎日バタハダしております。
現実と妄想の世界を行ったり来たり・・・
あぁ、現実逃避したい!!
紫音さん、究極の二択バトン楽しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す。
美月麗苑 2007/07/03(Tue)10:51:12 Edit Top
ビバ!三白眼!
ツッコミ再来、ありがとうございます!
何度ツッコまれても大丈夫!受けて立ちます(違う^^;)
三白眼。なんでしょう、このヒンヤリとした心地良い響きは(うっとり)
そうですよ、私達は三白眼を眺めているだけで、ご飯三杯はいけちゃう体質だったじゃないですかっ。
ね、ここは「つり目」よりも「三白眼」で正解でしょう?(苦笑)
そして某ゲーム抱えて愛(まねっこ)に行けるよう、あれやこれや片付け頑張りますね!
ツッコミ再来、ありがとうございましたv
ふぉるて 2007/07/03(Tue)16:58:02 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]