忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「溺愛センサイズム」のコバコさんからバトンを頂きました。
ううう、回答が遅くなってしまってゴメンナサイ!
ではでは「不思議バトン」参りまする!


【不思議バトン】
説明
*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人の質問を考える。(3問)
*5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
*6で次に回す人3人。

[1]BLサイトを運営していることを、知っている友達はいますか?

います。親しい友人には隠していません。むしろ「見てっ」と強要してます(笑)
が、母と同年代故、ほとんどがパソコンには触れず、見て貰えません(泣)


[2]BL小説・漫画、または作家さんであなたのお勧めはありますか?

BL小説・漫画共に最近は買ってまでして読まないのですよねぇ。
だってwebで十分楽しめるんだもーん。
そんな中、秋月こおさんの「富士見シリーズ」は、H描写抜きでも読み応えのある
音楽小説です。お薦め。


[3]サイトの中のキャラで、好きなキャラと嫌いなキャラの名前と、
よかったら理由を教えて下さい。

ウーン、好きなキャラは「水平線シリーズ」の寒河江。自分の好みを目一杯
突っ込んで描いているせいかな。寒河江の一人称は書きやすいですv
嫌いなキャラ……どの子も可愛いのですが、敢えて言うなら神田?
「誰、それ」と思った方も多いと思いますが、そのくらい影が薄く、
生みの親の母からも忘れられた存在です。今さらもう出演予定はない。
ああ、なんであんなキャラ出しちゃったんだろう(苦笑)


[4]次の方への質問

?BL小説、漫画のどんなところに惹かれますか?

?受け視線と攻め視線、どちらが書きやすいですか?その理由は?

?ストーリーを作る時は出だしが浮かぶ方?ラストが浮かぶ方?それとも?


[5]バトンを渡してくれた人へのメッセージ

いつもいつもストーカーのようでスミマセン〜(汗)


[6]次に回す3人
紫音さん、おやきさん、右近さん、如何でしょうか?


■いつも一言メッセや応援拍手をポチっとありがとうございますv
朝から今まで提出用原稿を終わらせようと頑張ってました。
多分これで終わり……だと思う(自信がない)
あー、やだやだ、最初から全部書き直したいよぅ(そんな時間はないっ)
あとは文字数を数えて、フォルダを作ってシリーズごとにぶっこんで会社に
送りつけるだけです。
うー、どうか誰かが楽しんでくれますよーに。
と言うわけで、クサノツユシロ12も上がりました。寝かせています。
ついでにクサノツユシロend後のツースケの執筆にも取り掛かってます。
クサノツユシロの終わりが見えもしないうちからナニですが、ここしばらく抑圧されて
いたので解放中(苦笑)

■超私信/紫音ちゃん、お誕生日おめでとう!(むぎゅーっ)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]