忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Kiss Of Life」のねねさんからスキスキバトンを頂きましたv
いつもありがとうございます。早速行きますねー。


■好きな色
・血のようなド赤とオレンジ色。
 ちっこい頃から変わらず好きな色です。財布とかマフラー、手袋など小物に使用。
 着るものはアースカラーやスモーキーカラー、黒が多いです。こっちも好きな色。

■好きな服装
・普段はシャツにジーンズと言う、イイ歳こいてtoo roughなスタイルですが、
 それが好きなのです。
 お気に入りのブランドは特にありません。敢えて言うなら無印良品か?(笑)
 パンツスタイルが圧倒的に多いです。因みに持ってるスカートは全部ロングですな。

■好きな食べ物
・タコとワカメとキュウリとミョウガのサラダにゆずポンを掛けて〜v
 ほぼ一年中、我が家の食卓を飾る定番サラダです(たまにホタテも仲間入りする)
 そしてパワー切れになると牛を食します。ステーキ万歳!

■好きな飲み物
・アメリカンコーヒー(これがないと生きて行けない)
・中国茶(プーアール茶、杜仲茶、ジャスミン茶などなど)
・久保田の万寿、十四代・本丸・秘伝玉返し!
 あのですね、高木酒造の十四代はどれも絶品ですが、特に本丸(秘伝玉返し)は
 モウモウモウ!私は牛かー!ってくらいに、フルーティで旨いです(笑)
 でも滅多にお目にかかれないのが哀しい。もう一年以上、口にしちょりません。
 最近じゃプレミアがついてしまってバカ高くなったせいです!ムッカー!
 確か1.8Lで2,000円くらいだったはずが、ネットじゃ15,000円越えるんですから腹立つー!
 亀の井酒造の「くどき上手」も旨いらしいのですが、未だに未経験。呑んでみたい!

■好きな動物
・猫と犬(どっちも甲乙付け難く)。ついでに人間も好き(笑)

■好きな人
・気さくな人、あったかい人、一本筋の通った人、ちゃんと話の通じる人。

■好きな乗り物
・特にありません。車の免許は持ってないし、自転車はと言えば生まれてこのかた
 乗ったことがないし、お勤めもしていなけりゃ旅が好きなわけでもないから電車にも
 滅多に乗らないしのぅ。

■好きなシュチュエーション
・買い物帰り、バスの待ち時間を見て、行きつけのコーヒーショップで文庫本を読む
 日々が好き。
・家族が健康で、元気に出かけて行った後、静かな家で一人コーヒー飲みながら
 パソコンの前に座る日々が好き。
 要するに静かで平和で平凡なシチュエーションが好きなのです。

■好きなトイレ
・自分の家のトイレが一番好き。なぜならば落ち着くから(笑)
 狭いながらも楽しい我がトイレ!うちのトイレは猫の置物だらけです。
 皆、楽器を持っていたり、片手や両手を上げて招いてます(笑)

■バトンを回したいほど好きなお友達
・紫音さん、おやきさん、コバコさん(いつものごとくお願いします〜)


……好きな飲み物のところで、日本酒について熱く語り過ぎてしまい失礼しました(笑)
私めは普段、家では全く呑みません。年に三、四回、友人達と呑む程度です。
決して毎晩酔いどれているわけではございませんことよ。
ふっふっ、うちのお子が20歳を迎える日には、極上の日本酒で祝ってやろうと思って、
あれこれ利き酒もしているのですよ〜(と言い訳しておく)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]