忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KISS OF LIFE のねねさんからサタンバトンなるものを頂きました。
どこがサタン?あ、最後に「必要ないと思われる質問」を削除して自分で作った
質問に取って代わっちゃうから?よく分かりませんが、とにかく参りまする。


■サタンバトン

■Q1:ハンドルネームを教えて下さい
ふぉるてです。最近はH本部分省略気味ですが、ノープログレム!

■Q2:食パンに乗せて食べるとしたら何?
ハムチーズトーストにしちゃいます。
ハムとスライスチーズは我が家の冷蔵庫の常備品。

■Q3:一番聞くのは洋楽、邦楽、アニソンどれですか?
どれって言うかクラシックが一番多いです。
最近は櫻井連載の為にクラリネット曲を聴いてます。

■Q4:ドラえもんの秘密道具を一つだけ貰えるとしたら何をもらう?
 (四次元ポケット、ドラえもん本体不可)
えっ、ドラえもんって何を持っているんだろう。
よく知らないものは答えられないです〜
    
■Q5:あなたの中で譲れない萌ポイントは?(複数回答可)
二次元においては、まずは器量良しであること。
もしくは愛嬌があること。男は顔よっ!(きっぱり)
それ以外は(ガタイが良い、声が良い、真面目なのにどこかボケ、
一芸に秀でる等)オプションかな。
現実の男は清潔であること。爪に垢が溜まった男は蹴り倒したくなります。

■Q6:今まで生きてきて、一番笑った体験は?
友人達と真夏にドライブ。クーラーがガンガン効いた車から降りて一言
「うぉ、凄い霧だ。なんにも見えない」
「は?えらいイイ天気だぞって、おまえの眼鏡が曇って真っ白なんじゃ、ボケー!」
と一同大爆笑。
因みに眼鏡が曇っていたのは、この母です(笑)

■Q7:今あなたが一番やりたいことはなんですか?
手っ取り早く脂肪吸引美容整形してスッキリした体でバレエじゃ!

■Q8:一番最近買った本またはCDは?
本/「バイオリニストは肩が凝る」鶴我裕子著(N響のバイオリニストのエッセイ)
CD/クラリネット・アンサンブル名曲集/東京クラリネット・アンサンブル
*音楽家のエッセイはN響にお勤めの茂木大輔さん(オーボエ)が秀逸。お薦めですv

■Q9:今、一番食べたいものなんですか?
完熟マンゴー。南国フルーツが食べたいっ!

■Q10:ナカタの引退をどう思いますか?
あの涙は、きっともう一杯一杯だったのだろうなぁと。
ここまで良く頑張った、お疲れ様と。

■Q11:宝物を持ってる?持ってない?ある人はどんな物が宝物か教えて下さい
物品には拘らないので物質的に具体的な宝はないですねぇ。
家族(猫含む)、友人達は文句なしに宝ですよ。

■Q12:本やマンガ、アニメの世界の中で暮らしていけるとしたら、何がいいですか?
その作品名を答えてください
作品がなにってわけじゃないけれど、江戸の町には遊びに行ってみたいですねぇ。
江戸大好きですよ。大店の若旦那(バカ旦那?)になって、プラプラ街中を
歩き回りたいっ。

■Q13:あなたにとってBLでの萌えシチュエーションてなんですか?
友情以上恋人未満から恋人に昇格するまでの過程なんか好きかも。
シチュと言うかですね、既にお分かりのよーに、学生が好きなんですよ(笑)

■Q14:旅に行くとしたら何処に行きたいですか?(国内外国夢の世界何
でもありで…)
イタリア。食べて、飲んで、オペラ観て、ベネチアガラス買って帰るんだ〜

■Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?
野球少年をこよなく愛する素敵な絵師さま。
最近お知り合いになったので、筋肉フェチ仲間としてうんと親しくして頂きたいと
熱望しています。ねねさん、どーぞよろしくして下さいねv

■Q16:今まで回答した問いの中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
Q4の「ドラエもん」はいらないかな?
「Q4.明日のご予定は?」に変更。

■Q.17:回す人
いつものごとく、紫音さんとコバコさん、おやきさんにパースv

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]