忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カラブリハイキック」の木綿一丁さんのところから強奪して来ました。
回答が遅くなりましてスミマセーン。
久々のキャラものバトン!楽しかったですーv


<オリキャラ仔バトン>

●自分のオリキャラの中で一番可愛い仔
は、恥ずかしい主張ですな(苦笑)
「ウチの子、可愛いでしょぉ」な親バカ的意味だと、圭祐。
一生懸命でおバカで不憫なところが可愛くてなりません(笑)
見た目が可愛いキャラとして生み出したのは、悠里とナナちゃん。
ナナは性格も可愛いと思っているんですが、なぜか評判が悪い(苦笑)


●自分のオリキャラの中で一番カッコイイ仔
寒河江…のはずなのですが、最近ヘタレているからなー(泣)
体格良くて、ええ格好しぃで、日本一で、女たらしで、妙にロマンチストで、
好きな子にはメチャメチャ甘くて……ヘタレ。
あ、やっぱ母のドツボだわ(苦笑)


●自分のオリキャラの中で一番賢い仔
翠ちゃんか悠里か。うーん、きっと脳内メモリ無制限の翠の勝ちだな。
翠ちゃんは、なんでも画像にして脳内にインプットするんですよ。
頭の中で教科書のページが捲れる人です。
実際いるんだよねー、こーゆー人が。羨ましい。
大人陣では白戸先生か鴫原先生。
白戸先生は某医科歯科大卒で、鴫原先生は某有名大学の医学部卒。
鴫原先生は少なくとも内科医ではなさそうです(「世界が終わるまで」で内科医を
呼びにエスケープするシーンがあります)。
一体、専門は何科なのか、今はまだ謎(苦笑)


●自分のオリキャラの中で一番天然な仔
圭祐。「天然入ってる先輩」と矢尾板にも言われてしまう奴。
その天然っぷりが可愛くて仕方がないのですよ、耕介も母も(笑)
そういう意味では弄りやすいキャラですねぇ。親孝行な息子で母は嬉しいぞ!


●自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな仔
矢尾板くん。なんでも美味しそうに沢山食べてくれます。
白戸先生は、そんな矢尾板の食べっぷりに惚れたのさ〜
阿世賀先生もガタイ維持の為に物凄く食べます。なんでも食します(笑)


●自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい仔
圭祐ですねー。自分で自分を追い込んで奮い立たせるような子です。一人SM好き(笑)。
そう言えば、スポーツ少年は一人SM上手が多いと思います。
筋肉痛な自分が好きー、とか(苦笑)


●自分のオリキャラの中で一番頼れる仔
川田かも。大災害が来ても川田だけは生き残りそうな気がする。
サバイバルゲーム得意だし、川田について行けばどうにか生きて行けそう。


●自分のオリキャラの中で一番恋してる仔
耕介は10年越しの片思いが実りルンルンだし、寒河江は悠里が可愛くて堪らないしで、
どっちも「俺が一番恋してるっ」と主張して譲りません。バカでぇ(笑)
死んだ彼氏を今尚思い続ける高須が意外な伏兵とも知らず。ふっふっふ。
(あ、まだ本当に殺すかどーか決めてないのにっ)


●自分のオリキャラの中で一番ハイテンションになりやすい仔
またしても圭祐かも。このバトン、圭祐率が高いなぁ。
川田はイっちゃってるようで案外冷静なんですよねー。
野獣の自分を演出してるところあるしなぁ。
あ、案外、翠の弟の馨ちゃんかもしれないぞ!女装癖があるよーな子だしね。


●自分のオリキャラの中で一番おとなしい仔
あー、立花ぼくちゃんかな、きっと。
ぼくちゃんは穏やかで真面目で裏表が無い、真の優等生です、はい。


●自分のオリキャラの中で一番腹黒い仔
腹黒いって言えるほど濃い子がいないんですよねー(泣)課題だなぁ。
耕介辺りを腹黒く仕立て上げるのは簡単だけど、ありきたり過ぎる気もするし、
翠ちゃんを腹黒にすると翠スキーさん達が泣いちゃうだろうし(汗)
高須なんぞは、阿世賀先生死んじゃったバージョンの三年時には相当腹黒く、
インケンになってますね。
耕介の従兄弟の修と言うのを書いている最中なのですが、多分こいつが今一番腹黒いかも。
お楽しみにーなのです。


●他人のオリキャラの中で好きな仔5名
うふうふ、言っちゃって良いですか(嬉)
紫音さんちの晶、おやきさんちの周たん、コバコさんちの日向先輩、
右近さんちのひーちゃん、ねねさんちのまこっちゃん、木綿さんちのバシセン!
主役級の子も脇役君も、みんな大好きです。彼らに会いに日参させて頂いています。

●回す仔3名
暮れの忙しい時期なので、誰にとは言わず。どなたでも持って行っちゃって下さーい。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バトンバトン!
わーい、日向がいて嬉しいです。
もちろんバトンはぱっくり頂いて帰りますっ♪
まわしてくれてありがとうでしたー!
コバコ 2006/12/24(Sun)01:46:23 Edit Top
ありがとうございますv
うあーい、お持ち帰りありがとうございますv
ぐふぐふ、コバコさんの回答、凄く楽しみですよー
誰が一番腹黒いんだろーか(そ、そこかっ)
コメント、ありがとうございましたv
ふぉるて 2006/12/24(Sun)15:20:49 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]