忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている「COUNT 0」の紫音さんが、オリキャラバトンの
おかわりリクエストにお応えする代わりに、母は櫻井でのおかわり回答の
お約束をして来ました。
というわけで、オリキャラバトンその2に参りまする。

■お名前と出演作品をどうぞ
櫻井悠里(さくらい ゆうり)です。
水平線シリーズの看板息子…らしいんだけど。知ってた?

■ご趣味はなんでしょう
タップダンスとクラリネット。最近はクラの方の比重が重たいかな。
音楽って数学と似てるよね。楽譜なんて数字だらけだもん。
楽器を鳴らしている時より、楽譜を解読してる時の方が断然面白い。
テンポとか拍数とか変拍子の羅列なんて、数式見てるみたいでワクワクする。

■恋してますか?
うん。見た目も性格も、僕とは何から何まで正反対の人に恋してる。
真っ直ぐで温かくて、力強くて優しくて、格好良くって…褒めすぎかな?
誠の前じゃ恥ずかしくて言えないもん、良いよね。

■今すぐ消えてほしい物は何ですか?
んー、無い。記憶も物質も、全てに存在意義があると思ってるから。
例えどんなに恥ずかしいことや嫌なものでもね、後できっと糧になる。
世の中に無くても良い物なんて一つも無いと思うよ。
以前は、消えて欲しいと思うまでもなく、興味外のものは無いも同然だった
んだけど、最近はね、そんな風に思えるようになった。

■宇宙の果ては何だと思いますか?
宇宙は多次元空間の重なりが無限ループして存在しているんじゃないかって
言われているけど、理論的には有り得る話だよね。
でも、まだ誰も実際には見てないわけじゃん。だから、それを確認しに行きた
いんだけどさ、迷ってるんだよね。宇宙の果てまで行ったら、誠に会えなくな
っちゃうじゃないか。

■作者さんに文句ありますか?
今度は夏から「櫻井試練編」なんだってね。誠苛めの次は僕か。
母、僕のこと舐めてんじゃないの?見た目が甘いからって、中身まで甘いとは
限らないじゃん。そりゃ、誠が卒業しちゃったら寂しいに決まってるけどさ。
あ、そーだよ、なんで卒業させるんだよ。そこからして間違ってんじゃん!

…とまぁ、こんな感じで如何でしょうか、紫音さん。
玖珂ちゃんのおかわり、よろしくー。

んー、まだ櫻井のことは書いてないなぁと言う気がします。
ようやく寒河江をまともに書いたところなので、次は櫻井ですね。
書いてみたら意外と単純だった寒河江と違い、櫻井の屈折の仕方は微妙なので、
難しいだろうなぁ。
うー、気長に参りますので、お付き合い下さいませね。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
悠里くん、ふぉるてさん 今晩は^^
早速、リクに答えて頂き嬉しいです〜
悠里くんったら、寒河江くんの事ベタ褒めじゃないですか(笑)
これって寒河江君も見ているのかな…もし見ていたら、嬉しすぎて卒倒…もしくは勢いあまった押し倒してしまうのではと心配(かつ期待)な私です。
作者さんにはビシッと決めているようですが、ふぉるてさん、それでも悠里くん苛めちゃう??
強気な彼が、試練に挑む姿、読者としては楽しみです(ヲイ)
回答とても楽しかったです。お疲れ様でしたv
紫音 2006/06/05(Mon)22:08:37 Edit Top
無題
おはよーございます。
櫻井スキーな紫音さんに喜んで頂けて良かったですv
寒河江をベタ褒めなのはベタ惚れだからですよね〜、やっぱり。
はっはっは、寒河江はいつでも押し倒し準備OKですとも!
夏から連載予定している「櫻井試練編」、今度は寒河江があまり登場しないかもしれません。それだけで櫻井には既に試練かも(笑)
どこまで頑張れるか見物ですねー(イケズ)
私も玖珂ちゃんの回答を楽しみにしてますねv
ふぉるて 2006/06/06(Tue)07:27:46 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]